done’s diary

毒親育ちの過去と今、そして未来の話。

イカれた食生活を紹介するゼ⭐︎

ヤァこんにちは、

今日も今日とて元気に社畜ちゃん。

 

娯楽サービス業で働く21歳です。

 

 

僕実は、ストレスが溜まると拒食気味になります、、、

 

なので体重の変動がとにかく大きく、

ひどい時にはひと月でプラマイ7kgほどにも。

 

 

って話は、おいといて。

 

職場で何故か丁寧な暮らしをしていると思われている僕。

訂正するのもめんどくさいので好きな食べ物はフレンチトーストとカボチャのサラダです♡って言ってある。

 

本当に好きなご飯ランキングTOP3は

 

油ギットギトの冷めた具なしナポリタンで食べる白米と。

 

味濃いめの屋台系焼きそばと食べる塩むすびと。

 

煮詰めた2日目の味噌汁をぶっかけた冷飯です。

 

なんて、育ちのでる食生活 笑

 

いや、まともに食事を与えられなかった実家は、

世間一般的にはおそらく富裕層に当てはまるらしいのでそんなご飯出てた覚えないけれど笑

 

いつからだろう、そして何故好きになったか分からないけど好きなんですよね、

 

趣味で燻製したり、ベーコン作ったり、

とても心が豊かな時は蒸籠蒸しのお野菜で晩ご飯〜とかしたりするんですけど。

 

仕事が繁忙期だったり、

とにかく忙しくて繁忙期になると、

太めのパスタをレンチン容器につっこんで、

コンソメとケチャップとニンニクチューブと水、オリーブオイルでギットギトの具なしナポリタンを気がついたら召喚してる。

 

それさえ作ればこっちのものです。

あとはさましながら、お鍋でご飯炊いて(炊飯器ないので)蒸らすのを待つ間にお風呂入って。

 

食べたらねるだけの状態に整った頃には、

いい感じに冷めた油ギットギトのナポリタンの完成です笑

 

多分今日この世で一番、油ギットギトのナポリタンって打ってるのは僕だと思う。

 

まじで栄養素0の炭水化物×炭水化物。

健康要素ぜろなのでおすすめはしませんが。

僕の心は豊かになります。

 

炭水化物×炭水化物って至高の食べもんだからな。いやまじで。

 

ランキングには入れてないけど、

エビグラタン×胡桃パン とかもいいよね。